top of page

11月26日、小中学部でクリスマス会を行いました。

11月26日にクリスマス会を開催しました。

今回は生徒、保護者合わせて参加人数が過去最高の約200名となりました。

お楽しみの昼食ブッフェには保護者の手の込んだお料理やお菓子がズラリと並び、それを見た生徒からは歓声があがるシーンも。美味しい食事をみなで楽しみました。

各クラスの発表は、劇、ダンス、クイズなど、それぞれが練習した成果を堂々と披露し、 会場には大きな歓声と拍手が沸きました。

笑顔あふれる素晴らしい会にご尽力いただいたクリスマス委員のみなさま、講師、保護者のみなさま、本当にありがとうございました。


bottom of page