top of page

3月23日、令和5年度卒業式、および令和6年度入学式が行われました。

3月23日、令和5年度卒業式、および令和6年度入学式が行われました。


卒業まで頑張った生徒たちが立派に卒業証書を授与される姿が印象的でした。また、卒業生たちのお別れの言葉では、補習校での思い出や、お世話になった人々や同級生への感謝が述べられ、笑いと感動が伴う感慨深いものでした。卒業式に引き続き行われた入学式では、緊張気味の一年生が入場する姿を上級生が温かく見守っていました。校歌・国歌や卒業生が選んだ曲「僕らまた」を全校生徒が元気に歌い、令和5年度の締めくくりとなりました。


卒業生の皆さん、入学生の皆さん、保護者の方々、改めておめでとうございます。新しい門出を心よりお祈り申し上げます。


新しい校舎で初めての卒業式でしたが、スムーズに進み、とても素晴らしい卒入学式でした。式を運営するにあたり設営・実行にご尽力くださった、卒入学式委員、運営委員会、講師の皆様、保護者の方々、また、ご列席・ご祝辞を賜りました来賓の皆さま、ありがとうございました。






bottom of page