top of page

お正月の会

先週の小中学部にて行われた新年特別授業に続き、今週1月13には幼稚部にてお正月の会が開かれました。


年中・年長の全クラスが集まり、「明けましておめでとうございます」という元気な挨拶からスタートしました。

かるた・福笑い・こま・だるま落とし・おはじきなど、子ども達はスタンプラリーをしながら会場を回り、デンマークではなかなかできない日本の遊びを楽しみました。すべてのスタンプを集めた子ども達には、最後にポチ袋に入れたお年玉をもらい、みんな大満足でした。


企画や準備をしていただいた保護者の皆様、お手伝いして頂いた講師、運営、ボランティアの方々、楽しい会をありがとうございました!



bottom of page