top of page

3月26日に令和3年度卒業式、および令和4年度入学式が行われました。

更新日:2022年4月17日

今年度の卒業生は、小学部7名、中学部7名。 卒業生による別れの言葉では、補習校での出来事や、クラスメイトとのふれあいを中心に振り返ったり、今後自身が進む将来についての頼もしい決意、更にはこれまでお世話になった周囲の人々への感謝の気持ちなど、それぞれが自分の言葉で立派に述べていました。


卒業生が今後、補習校で学んだこと,大切な思い出を胸に、夢と希望をもって大きくはばたいていかれることを願っています。

卒業生並びに保護者の皆さん、ご卒業おめでとうございます。


卒業式に引き続き、入学式も行われました。

小学部に11名、中学部には5名が入学しました。

ちょっぴり緊張気味の可愛らしい新1年生、それを上級生が温かい目で見守っている姿も印象的でした。 新入生、そして保護者の皆さま、ご入学おめでとうございます!


心のこもった素晴らしい式の準備にご尽力いただいた、卒入学式委員、運営委員会、講師の皆様、また、当日お手伝いくださった、保護者ボランティアの方々、本当にありがとうございました。




bottom of page