top of page

3月25日に令和4年度卒業式、および令和5年度入学式が行われました。


3月25日に令和4年度卒業式、および令和5年度入学式、そして長年ご指導いただいた3名の先生の離任式が行われました。卒業生また離任される先生方のお別れの言葉は、とても心に響く感慨深いものでした。卒業式に引き続き、入学式も行われました。上級生に手を引かれて入場してきた新一年生は、一人一人名前を呼ばれると元気いっぱいに返事をすることができました。全校生徒が元気に校歌やテーマ曲を歌い、令和4年度を締めくくることができました。


ご卒業された皆さん、ご入学された皆さん、おめでとうございます。新しい門出を心よりお祈り申し上げます。来賓の皆さまには、ご列席くださり誠にありがとうございました。ご祝辞を賜りましたこと、心よりお礼申し上げます。


式を運営するにあたり設営・実行にご尽力くださった、卒入学式委員、運営委員会、講師の皆様、保護者の方々、本当にありがとうございました。この度は素晴らしい卒入学式になりましたこと、改めてお礼申し上げます。


bottom of page